1. ホーム
  2. ニュース

CRMの最新記事

売った商品に付随する「属性」を見極める~レピカ、オールインワンCRMシステムを提供

売った商品に付随する「属性」を見極める~レピカ、オールインワンCRMシステムを提供

株式会社レピカは、モバイルCRMツールと高速メール配信システムとを完全連携した製品『rapico(ラピコ)』を、2011年7月16日にリリースしている。 同製品は、ひとつのインターフェースで全ての情報を操作・管理することが可能なユーザインターフェイスを有しており…

2011年07月29日 16時00分
ネットサービスとのチャネルを増やす

ネットサービスとのチャネルを増やす

NECは、株式会社タイトー(以下、タイトー)と共同で、タイトーが運営しているアミューズメント施設において、NEC製マルチサービスターミナルとタイトーのWebサイトとの連携による新しいサービスの実証実験を開始している。 対象となる施設は、タイトーステーション…

2011年02月01日 11時00分
「自社のマーケティング活動は後れている」56% -CRMに関する意識調査-

「自社のマーケティング活動は後れている」56% -CRMに関する意識調査-

株式会社電通イーマーケティングワンが、CRM(顧客関係管理)に関する意識調査の結果を発表した。 自社のマーケティング活動は後れている意識調査の対象は、企業のマーケティング業務責任者300名。結果は、「自社のマーケティング活動が他社より後れている」という…

2010年12月16日 11時30分